ハロー。

2020年のブログ記事を振り返ってみると、そんな楽しいことは無かったんだろうな…。難しい。別に今の毎日がつまらないわけではない。変に刺激があると面倒くさく感じてしまう。そんな毎日。

今年も自分自身に新しい人生の展開はなかった。しかし、世界は新型コロナウイルスで激変してしまった。私自身もマスクなんてしてられないと豪語していたのに、当たり前となってしまえば平気で変わった。勝手に変われないと思っていても、変われる部分は他にもあるんだろうな。 

2020年は過去最高にツイートが少なかった。調べたら現状1524ツイートだった。ブログの記事も少なかった。うん。

ある種、現実が充実している部分もあるだろう。あとは、SNSって学校でいう放課後って認識でやっていたけどYoutubeへの芸能人進出も含め、スターが来すぎてもう居場所がない気がする。

無論、比較してもないし戦ってる気もないけど。いや、心のどっかでそんな気持ちもあるのかな。わからん。

世界が勝手に変わって自分も変わった気がする。でも、2021年。本当に人生が変わる気がする…。